2014.8.11

東海リーグというかフットサルの試合を体育館でやるようになってから、初めてのこと。
台風による中止。
コンディションがあんまりだったから、逆に中止なった良かったけど(^^;;
ここから、またすこし空くので今思う改善点に取り組んでいかないとね。

自覚はあったけど、ここまで1on1の能力が低いとは…単なるドリブルだけの1on1だから、試合を想定するとあんまりないんじゃないかと思うけど、それでも勝つ選手からすると自分のドリブルの1on1に関しては本当に低い…

せっかくアラでのプレーが増えたのだから、その辺の能力を向上させていかないと『仕掛けないアラ』と思われると守りやすくなってしまう…
自分には運動量や動きで仕掛けることもできるけど、仕掛けの方法はたくさん持っておいた方が絶対にいいはずだから、もっと縦への突破を狙って行こう。
目指せ、アドゥリ(^^)

IMG_1901.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中