2014.3.15

9日目
今日の講習は実際に選手を使って、様々な練習方法を教えてくれた。

途中、iPhoneのデータがいっぱいになって撮影出来なかったけど、消せるデータは全部消してなんとかほとんどの練習の撮影が出来た。

今日の講習で、自分の中でいろんな練習が生まれそう。
制限や条件負荷など、いろんな場面を想定して作るので楽しいのはこれからかな☻

また、育成年代と大人に分かれていたため、より参考になった。

育てるということにすごく興味が湧いてきたし、育成年代の時期にしっかりとした指導者が本当に必要なんだと気付かされた。

紹介された練習に好き嫌いがあったけど、彼らの練習はほんとよく考えられている。
また、クラブチームとしてもしっかりしていて、一つの会社のようになっている。

自分がかつてコーチをしていたクラブチームはどんなんだったかなぁ〜と考えると、教えてもらった事には遠いなぁ(ーー;)という印象。

いずれ還元したいと強く思った。

夜はカップ戦。
今日はIntel対バルサ。

凄すぎ!ヤバいです(⌒-⌒; )
興奮しっぱなしでした。
絶対1度は見に来るべき。

フットサルへの何かが変わる。

もう少しだけ上手くなれるヒントが得れたと思うから、後は帰って実行あるのみ。

20140315-233444.jpg

20140315-233521.jpg

コメントを残す