2014.3.10

4日目
午前中は指導者のライセンス?の関係でゆうきについて行って、午後からIntelの街へ行きました。

街へ向かう際にバスがストライキの関係でいつもより運行本数が少なく、立って乗ることがないバスにぎゅうぎゅう状態で30分近く乗りました(^^;;

一つ目のバス停では降りる人がいないので、乗る人がいたのに素通りしまして(⌒-⌒; )

意外と早く着くかもしれないと思ったら、次のバス停から微妙に降りる人と乗る人がいるせいで、乗り降りにかなり時間がかかって大変だった~_~;

Intelの練習は18時からなので、早目に体育館について日向ぼっこしながら、軽く寝た…

Intelの練習は…ん〜とにかく言葉が分からないので、身振り手振りとその後の選手の動き方から予想してって感じで見てたからかなり疲れた(⌒-⌒; )
頭がかなり疲れた。

とにかく判断が早いから、本当にスピーディーに見えた。

後、練習への取り組み方は物凄く参考になる。盛り上げたり、確認したり、雰囲気が本当に良かった。

サッカーやフットサル、プレイヤーだけでなく応援する人まで、まだまだほんの一部ではあるけど、いろいろ見てきて思うのは『勝つ』ということに本当に強い気持ちを感じる。

こうなりたい、ならなければならない、そうなってほしい…曖昧の事はなく、『yesかnoかはっきりしろ』という感じ。

目的がはっきりしてるから、皆がそれに向かってる。まとまってる。

この現実を知ってもらいたい。

20140311-094955.jpg

コメントを残す

