2013.6.21

いよいよ東海リーグが開幕。

昨シーズンは後半に失速し、なんとか地域チャンピオンズリーグ圏内の3位に入ることができた。

今年もなんとかその圏内に入り、また全国で戦いたい。

ただ、やっぱり優勝を狙いたい。

東海リーグのチーム格差はほとんどなくなり、ほんとうにどこが勝っても負けてもおかしくない状況になってきた。

自分たちも入れ替え戦に回るような順位になることだって十分にあり得る。

本当に些細な差で勝敗が決まってしまうことを全員が意識し続けれることができるチームが、上位に残ると思う。

だから、大事な初戦ということを全員が自覚することができれば、結果はついてくるはず・・・

また、しんどくて、シビアで、でも楽しい時期がきた!

うまくいかない時も、そうでない時も、レベルの高い環境で真剣に取り組めることは本当に楽しい。

そして今年も新たな自分に挑戦して、チームに貢献したい!

20130621-174903.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中