2013.4.25

三重県選抜メンバー

ゴレイロ

森 恵輔(NASPA)・・・プレーもですが、前監督としていろいろアドバイスありがとうございます。これからも助けてください!

手塚 博文(GANG)・・・久しぶりの選抜、期待しているぞ!凡ミスはしないように。

フィールド

井谷 佳史(Shiviresace)・・・身体、強い!でも、落ち着いてプレーしよう。まずはミスを減らそう!

小久保 武(Verdelaco Matsusaka)・・・「うまさ」ではなく、「強さ」を見せてくれ!

北村 健人(Verdelaco Matsusaka)・・・「田所イズム」継承者!賢く戦え。

神谷 幸介(Verdelaco Matsusaka)・・・成長枠!高いレベルに触れて、成長してほしい。

横内 亮太(Force Futsal Ise)・・・東海大会はスタッフをよろしく!盛り上げてくれよ!

森井 俊介(Force Futsal Ise)・・・昨年、チームの中心という役割が急成長させてくれた?入れ替え戦では、そう見えたから採用。

飯田 博也(Force Futsal Ise)・・・とにかく「勢い」がすごい!見てて気持ちが良い選手。

松山 竜二(NASPA)・・・強さも上手さもあるけど・・・まだまだだね!

石川 哲也(NASPA)・・・落ち着きのあるプレーをよろしく!怪我するなよ!

峯山 宗丈(GANG)・・・ミドルレンジのシュートに期待しているぞ!東海大会いないけど(^^)

池山 隼也(GANG)・・・去年苦しみがらディフェンスやパス回しなどを習得して、メキメキ成長!もう悩まずプレーできるかな?

日下 敬夫(GANG)・・・すべてのプレーのクオリティーが高く、安定している。熱くなり過ぎず、いつも冷静。もっと注目を集めてもいい選手なんだけどな・・・きっと、ところどころ手を抜いているのがバレているからかな(^^)

本渡 幸一(GANG)・・・東海大会はまだ出場できないけど、三重県でこれほど動けて、キープができるPivoはいない。全国で一緒に暴れましょう!

森 重則(GANG)・・・三重県のフィクソが育つまでは頑張りましょう!今年もお願いします。

木村 雄一(GANG)・・・熱い気持ちでチームを引っ張ってほしい!キャプテンよろしくお願いします。

上記17名に自分を入れた18名で・・・いや、松下くんを忘れていた。

19名で挑みたいと思います。

監督に専念しようかと思ったけど、自分の変わりができる選手はいないと思っているので、選手兼監督で挑みます!

選んであげることができなかった選手、申し訳ない。

このメンバーで必ず全国へ行きます!

応援、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013.4.21

まずは最初の山場は越えれたかな。

昨日で、選抜の選考を終えて、先程メンバーを連絡しました。

この選考に異論があるかとは思うけど、それは結果を出して認めてもらうしかないと思ってるので、必ず全国への切符を手にしたいと思います!

選んであげることが出来なかった選手のために、必死で戦ってきます。

メンバーについてはまた正式に発表があったら、期待のコメントを付けて書きます!
もしかしたら、コメントはないかも(^^;;
恥ずかしいので…

参加してくれた選手、ありがとうございましたm(_ _)m

2013.4.14

今日はGANG CUP。

なかなか人を集める事が出来ず、手塚の力を借りてなんとか交代が1人いる状態に出来た。

急な誘いにも関わらず、集まってくれてありがと!

予選は2勝1分で1位通過したけど、関西リーガーや雄一くんを中心としたチームには0ー2の完敗でした。

前も雄一くんのチームに負けたから、マジ悔しい(°_°)

最近、景品が貰える順位から遠のいてるな〜(^^;;

前は景品貰ってばかりだったのに…

身体は少しずつ上がってきてるかな?
自分の中で力強さを感じる場面が増えてきた。

今年こそ…って強い気持ちを持って行きたいね!

一緒にプレーしてくれた、けんと、けいた、こうすけ、しゅん、手塚、サンキュー(≧∇≦)
口が悪くてごめんよ(ー ー;)

伝えたくて必死だから!

20130414-212726.jpg