2012スタート

明確にスタートしているとは言えないです。

追い込むほど動いていないし、年度末から現在も仕事が忙しく、まだまだチームに合流できていない状況。

置いて行かれたくないので、時間を見つけては動いています。

今の時期はウエイトトレーニングでしっかり身体作りをしたいな。

 

頑張ろう!

広告

こうなることは・・・

一度言ってしまった事を、後悔しているわけじゃないけど、簡単に口に出すべきじゃないことを学びました。

そして、いつか本当に走れなくなるまで、走り続けます。

フットサル、もっとやりたいです。

中途半端に続けてしまうことが、こんなにも苦しいものだとは思わなかった。

だから、フットサルは続けます。

もちろん、member of the gangで!

いろいろな人に声をかけてもらいました。

たくさんの人に、引き止められました。

そして、こんなブログでも見てくれる人のために、続けます。

これからも、よろしくお願いします。