実は

選抜大会に町田の稲田さんが見に来てて、僅かではあるけど、元チームメイトという事で一言二言程度ですが、話しました。
表情を見ると、誰かはわかってるけど、名前を忘れてしまった感じだった。
恥ずかしかったので、選抜大会の更新の時には書きませんでした。
今頃になって、書いた理由は凄く嬉しい事実が発覚したから。
稲さんは別件でサンチスタのママさんに電話した時に、「そういえば、選抜大会でサントスの子に会ったよ。名前が出て来ないけど、よく動く子」

「よく動く子」
あんなに走れる稲さんに「よく動く」なんて印象を残せた事が、最高!
稲さんは飛ぶように軽快なのに、力強く、ぐんぐん走る。
とにかく体の強さはもちろん、めちゃめちゃ走る!
現在ユニオンの幽霊部員の高橋君と、ガチの1対1をよく見た。
高橋君もかなり強いよ。
デウソンと練習試合した時も、全く当たり負けしない。
ただ、走りでは完敗だけど。
よく修也さんやきよさんに「高橋ぃ〜」って怒られてた。
早く戻れって意味で怒られてるのに、顔だけしんどそうな顔になって、走るスピードは変わらず。
面白すぎる!
大学2年から始めたフットサルも、今年で7年目。
充実した人生はあっという間だ。

切替

選抜大会から1週間。
うまくいったプレーや思った通りに出来た事より、なんであの時とか、うまくいかなかったプレーばかりが頭に残ってる。
失敗、反省、課題、練習。
フィクソに入る事が多かったんで、相手のピウ゛ォとのマッチアップ。
強烈な選手ばかり。
太見選手はもちろん、京都の相井選手。
他のポジションだと京都の山地選手、いさお選手。
名前をあげだしたらきりがないほど、凄い選手ばかりでした。
その中でプレー出来た事に凄く感謝してます。
布生さん、選んで頂いてありがとうございました。
しかも3試合とも。

今からは選手権に突入。
三重県大会では10連覇がかかってるし、東海大会では3年連続の全国がかかってる。

あの最高の舞台で試合をする為に、最高の準備が必要なんで、また今日から上げていきます。
今週は選抜の疲れから、ちょっと休んでしまったんで。
ジムに行ってきます!

報告

東京選抜に勝ちました!
ただ、京都選抜に負けた事が原因でトーナメント進出は出来ませんでした。

ただ、東京に勝てた事は、素直に嬉しい!
泣きそうになりました。

今は、長い文章を書けるほど冷静ではないんで、また書きます。

短くて、すいません!

選抜

短いです。
福岡選抜に勝ちました!
今日は京都に東京。
京都には馬場さん、東京には太見に渡井。
前に対戦した時を思い出して、シミュレーションしても効果的な作戦が思いつかない。
出しての選手も上手いから、どうパスコースを限定すればいいかが、いまいちイメージが出来ない。
とにかく、精一杯頑張ります!
昨年、優勝した東京とやれるのはとても楽しみ!
また報告します!

初日

ついにワンピース、再開!集まる仲間が、どんな変化をしているのか、どれほど強くなっているのか。
毎週「少年ジャンプ」を読んでますが、見るのはNARUTOとワンピース。
他の連載は一切見てないけど、2つの漫画に惹かれる共通点は「成長」
主人公に限らず、仲間や敵までも。
惹かれる理由は、きっと自分も成長したいって願望から。
去年、初めてフウガと試合した時に感じた差を、どれだけ縮めれたのかを計る絶好の機会。
今日から選抜の全国大会。三重代表としてはもちろん、東海代表としても、いい試合をしたい。
静岡や愛知、岐阜の方が技術的には優れてたのに三重が勝てた理由は「気持ち」が強かったから。
ベンチに入れなかった選手も全員1つになれてた!
今日からの試合も、あの時以上に1つになれれば、結果はついてくるはず。
正直、相手は強豪しかいない。
東海大会より、過酷な状況になるかもしれないけど、チームが1つになれるよう、頑張りたい。

この大会で、選抜は最後になるから、とにかく精一杯自分のフットサルをやろう。
試合はかなり遅いのに、もう目が覚めてしまったんで、準備して走りにでも行ってきます!
今日中に更新出来るよう、頑張ります!