GIFT

Mr.Childrenの歌です。
2番の歌詞、聞けば聞く程に・・・良い!
去年、選手権全国が終わった時点で、競技フットサルからは退こうと決めていた。
全国に行くという目標が達成出来たから。
ただ、神戸に2対9で負け、近付いてると思った存在は、だいぶ遠ざかっていた。
目標に到達したら、また新たな目標が。
試合中に目指すゴールは一つだけど、自分が目指すゴールは果てしないなぁ。
でも、その目標が自分の人生を充実させてくれる。
なにより、チームメイトとの時間が楽しい。
一つになるって事が最大の武器!
当たり前の事だけど、当たり前の事を当然のように行う事が一番難しい。
いくら上手い選手が集まっても、お互い認め合わない同士が同じベクトルを共有することは出来ない。
東海リーグ開幕が日曜まで迫ってきた。
頼れる先輩とかわいい後輩、そして変人・村松と『打倒、F』が今年の目標!
無理と笑う人間がいるかもしれないけど、無理と笑う人間を笑っていたい!
苦しい時こそ、ディエゴ・マラドーナでのりきろう!
個人的な目標の一つとして、『今年は雄一君に怒られない』。
まだ目標はたくさんあるんで、徐々に発表します。
いつも更新遅くてすいません。

広告

応援

月9見てますか?
篠原涼子の役に考えされる。
北川景子の役も。
もちろん、シュウメイにも。
本当に大切な存在を守る為に、大切なものがたくさんあるだけに、比較することなんてできないだけに、辛いおもい、過酷な決断をしなければならない時がある。
その決断の辛さを考えるだけで、なんて言葉にすればいいかわからない。
だから、自分の考えなのにうまく文章に出来ないです。

でも、そんな決断の中にいる人、もう決断をした人を本当に凄いと思う。

考えても考えても、どっちも選びたい。
もう考えたくないって思えるのに、決断しなきゃならない。
中途半端はどちらにも悪いから。
自分が一番苦しいのに。

そんな人を応援したいし、応援出来るような人間になりたい。

だから、辛い別れも笑顔で!

今回はだいぶポエムっぽいけど、たまにはこんな感じもありかな!