もっと楽に!

リーグ開幕まで残り約一ヶ月。
土曜は『今年こそ、優勝』を誓う、決起集会に名張駅前の魚民に行ってきました。

生中を2、3杯のんだら、酒に関しては特に厳しい監督が日本酒をすすめてきました。
飲めないって言っても、何回断っても、無理!
結局、飲みました。
熱燗、冷やと何杯か飲んで、気がついたら、いつもの駆け込み寺でした。
せっかくの飲み会だったのに。
記憶が全然ない。

本題に入ります。

長所・短所、きっと誰にでもあるはず。
短所がない人間は、突出した能力がないし、長所しかない人間は面白くない。

じゃあ、それとどう付き合って行くのか?
いろんな考え方があるから、どれがいいとは言えないけど、日本代表の試合を見てると、長所のみではダメだなと感じる。
裏しか狙えない選手、パスしか考えてない選手、自分が活きる為の動きしかしない選手。
長所でしか勝負してこないとわかっていれば、長所は短所となる。
難し過ぎるので、とりあえず走ってきます。

広告

土日

久しぶりに忙しく、充実した土日でした。
土曜は朝からオアシス21予選に出場し、夕方からは愛知のLOOPAとの練習試合。日曜は昼に中本さんのお見舞いに行き、夕方からは三重県選抜の練習に参加。
まずは、オアシス予選の感想から。
やっぱりエンジョイは楽しい!クラスはオープンだけど、楽しむって事だけに集中できるし。予選を突破出来たから、更に楽しかった!
次に練習試合。
愛知のチームとの試合はやっぱり気持ちが入る。
負けるわけにはいかないから。情けない試合はしたくない。キャプテンがいつも言ってるようギャングの価値は下げられないから!
見舞いへは早く治って一緒にプレーしたいという気持ちを込めて、特になにも持っていかずに、気持ちだけを持参しました。
ほんとに早く復帰してほしい!
三重選抜について。
一昨年、去年と愛知選抜として戦ったけど、今年は三重選抜として出場するかもしれないです。
やっぱり選抜だけあって、みんな上手い!
自分にはない能力をたくさん持ってる。
ただただ羨ましい!
でも、それに負けないよう自分の存在を示し、メンバーに入れるよう頑張るぞ!選抜でも全国に行けたら、最高だね!
とにかく、頑張ろ!