遅くなってすいません

村松君、レポート読みました。
見た方から叩かれそうな内容な気がするけど、大丈夫っすか?
地域がどうFに挑むのか?神戸との戦い後、確かな差と埋められない経験値に僕自身は絶望しました。
でも、選手権で全国まで行けば否応なしにFとの戦いは避けられない。
大敗を避けるのではなく、勝つにはどうすればいいのか?
地域全体の課題なのかも。来年こそ決勝ラウンドに進出したいので、シーズン中では出来ないトレーニングに励んでます!
もっとチームの為に働きたいから。
じゃあいまから追い込んできます!

ギャングカップに一緒に参加してくれた仲間へ

また一緒にやろう!
めっちゃ楽しかったよ!

広告

月曜個人参加フットサル

昨日はお疲れさまでした。人数が少なかったけど、一人一人をしっかり見てあげることができて、僕自身はとても充実した1時間半でした。
でも、参加者に満足して頂ける練習メニューでなければいけないと思うので、こういう練習がしたいとか、こういう技術を身につけたいって希望があれば全力で考えて協力しますので、言って下さい!
昨日は、パス・トラップの基礎と人数が少ないなりにゲーム型式の対人練習を行いました。
ボールを受けてからの技術も必要ですが、ボールを受ける前の準備や動きの質でも1対1に勝てるので、難しいですが一緒にがんばりましょう!

全日本フットサル選手権まとめ

悔しい・悲しいなど、ネガティブな気持ちはまだ払拭できてないけど、今シーズンは最高のフットサルライフになりました。

内容・結果、ともに完全にとはいかなくても、かなり満足してます!

東海リーグ 2位
東海大会 2位
予選ラウンド2位

2位がけっこう並んだけど、どれもレベルの高い2位だと思います。

全国に行けて、2勝し、1ゴール1アシスト2失点。欲を言えば、代々木に行きたかった。

最高に楽しい仲間との今シーズンと大会3日間は、一生忘れる事の出来ない思い出となりました。
来シーズンはもう引退してるかもしれないけど、フットサルは本当に楽しい!

できるだけ長くフットサルに携わって生きたいと改めて決意しました。

そして、許されるならフットサルをやめてもギャングメンバーとは今後もつながっていたいと思う。

ついに

今、神戸に向かってます。
いよいよ、選手権の予選ラウンドです!

たぶん緊張してます。

いい結果が報告出来るよう、とにかく頑張るだけだね。自分の役割をしっかり果たして、チームの勝利に貢献!きっと、それが僕の個人技だから。

久々の更新なのに、淡白な内容ですいません!

では、また明日!
応援、お願いします!