ルーキーズより

14日にギャングカップがありました。
出場チームが多く、レベルの高い試合ばかりでした。主催者側なので、運営を頑張りましたが、至らない点があって参加チームに迷惑をかけましたが無事に終わる事が出来て良かったです!
何より優勝できて良かった。
全国が控えている以上、どこにも負けるわけには・・・という強い気持ちを全員が持ってプレーしたことがもたらした結果だと思います。
練習も残りわずかとなってきた。
悔いを残さない大会にしたい。
『道を切り開くのは、自信と勇気だ!』
いい言葉!
川藤先生、ありがとう!

全然話は変わるけど、半年前から月に一回6km走(車で測りました)をやってタイムを測っていたんですが、第1の目標としていた22分を切ることができました。
些細な目標達成ですが、自分の成長がわかるって超楽しい!
きっとMだね。
でも、愛車のフィットに痛い事はするなよ、ドS村松!

遅くなりましたPUMA CUP 2010 第15回全日本フットサル選手権大会

PUMA CUP 2010 第15回全日本フットサル選手権大会の1次ラウンドの組合せが決定しました。
ギャングの組合せしか書かないけど、勘弁してください。
Fグループ
SAファイターズ
MEMBER OF THE GANG
デウソン神戸
JOY FUTSAL CLUB

Fリーグのチームが1チームしかいないのはかなりチャンスだと思います。
ただ、地域代表のチームも有名なチームばかり。
どのチームもチャンスだと思い、大会に合わせて相当上げてくるはず。
来週の練習から更にチームとして気持ちも組織力も、そしてギャングらしさを上げて、代々木に行こう!
試合日程
会場:兵庫県 グリーンアリーナ
3月5日 15:30 SAファイターズ
3月6日 15:30 デウソン神戸
3月7日 JOY FUTSAL CLUB応援、お願いします!