スーパーカップ

結果報告

決勝トーナメント一回戦敗退

ジュビロに1対2で負けました。

寄せ集め対チーム
勢い重視対組織力

流れを掴めず、やられました。

メンバー
しんぺい プライア
りょうた プライア
隼人 マト
しんご マト
おざき アルティスタ
いちき 無所属
板山さん イカイ
アキラ ufc
ヨウタ xebra
手塚 ギャング
勝也 ギャング

普段はライバルだったり、なかなか触れ合う機会のないメンバーだったりで、慣れない部分があったけど、交流を深めれて、かなり楽しかったです!

たまにの寄せ集めは本当に楽しい。
自分のパラメータを改めて知ることができる。

またやろうぜ!

広告

気持ち!

年末フットサル三昧中です。

28・29日の結果を報告します!

28日は、ギャングカップがあり景品がデレルバのスウェットと豪華だった為なのか、楽な試合は当然なく、毎試合厳しい試合がつづきましたが、奇跡的に優勝出来ました!

チームは僕を入れてギャング三人と三重県リーガー三人とアートの仲野。

29日は東京で大会の名前ははっきりとはわかりませんが、結構有名な大会に参加しました。

予選はギリギリ突破しました。

28日も29日も、厳しい試合が多かったおかげで、チームの気持ちが1つになっていくのがはっきりとわかった!

今日も気持ちを1つにして、いい結果が出せるよう頑張ります!

勝利の代償

東海フットサルリーグのXEBRA戦の結果を報告します!

7対3で勝ちました。

ただ、タイトルの通り勝利の代償として、ゴレイロ二人が退場して選手権の東海大会1試合目に出れなくなりました。

ピンチです!
でも、今日登録から外れたゴレイロにとってはチャンス!
さらなる頑張りで、ピンチを救ってくれる事に期待してます!

明日はギャングカップ!
もちろん勝ちたいけど、それ以上に楽しんできます。
景品ゲット出来るよう明日も頑張るぞ!

年末フットサル三昧

年末年始はゆっくり過ごす・・・フットサルを始めてから、そんな年はないです!

とりあえず明日から30日まで、全てフットサル。

明日は東海フットサルリーグ、XEBRA戦。
必ず勝って勝利報告出来るよう頑張ります!

ただ、最近は調子を落としてます。変にきれいにプレーしようとしてるのか、恐さがない!

とにかく、チームでの役割を最低限はこなす。

明日はいい試合をするイメージをして、今から寝ます。